CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
那岐(*´∀`*)(*´∀`*)
那岐(*´∀`*) 那岐2(*´∀`*)
MOBILE
qrcode
<< ゆさゆさにされたい | main | 「あ〜楽しい」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
コルダ切ない
 久々に手をつけたコルダ2f ですが、
今回「やさしい」ではじめてみましたらなんと3股完了した\(^O^)/
SUGEEEEE!!!!

・土浦
・柚木
・衛藤

の「やさしい」で見られるEDを見ますたー。

文化祭は土浦とウィンナワルツ踊ったお。
文化祭の件ほんとうにニヤニヤする(*´∀`*)
土浦の「ウワサの彼女さん」に認定されている香穂子もえる。

土浦本当にいい男である。包容力抜群。料理も作れるし。
なにより私服のダークグリーンのジャケットにときめきがとまらんぜよ。
3次元に土浦いないかなー キョロく(▼Д▼ )三( ▼Д▼)ゞキョロ

柚木様は二次元的にマジ好みである。
ああいう風に哀しい人にくらっとくるオレ。唯一の救いポジションたまらん。
卒業しないで柚木様ああああああ。・゜・(/Д`)・゜・。

衛藤はね・・・ちゅうがくせいであるということに一抹の罪悪感(?)を感じる年齢になってしまった現実の哀しさよ。
会わなければよかったとかいっちゃう中二具合は年相応で大変美味しく頂きましたとさ。
でもEDで香穂子先輩と言われた時の微妙な残念感はもうどうしようもない。

2fの季節設定がちょうど秋冬なのでいまとドンピシャでした。
頭の中はすっかりクリスマスモードに・・・。音楽だけな←

今回は「やさしい」でやったということもあってSSSの評価をもらえたりしたのですが、
EDの種類はどうしても制限されるわけで、今度は「普通」以上の難易度でやらんといかんかなぁ。
| コルダ(ゲーム) | 20:54 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 20:54 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする