CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
那岐(*´∀`*)(*´∀`*)
那岐(*´∀`*) 那岐2(*´∀`*)
MOBILE
qrcode
<< 一般発売の洗礼を受けた・・・ | main | 借りるだけ借りてる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
今明かされる愛と理
46話見ますた。
てんこ盛りでした。

・毛布侑斗愛
・「彼女、どこがよかったんだ」ってあーた、全てですよ全て
・消えたら承知しないからな!
・懐いちゃおっかな〜
・私もマジで懐きたい(ゆーとに)(・・・
・最後にちっと笑うのヤバイ!!マジヤバイ!!ハートインパクト!!(・・・
・1人だけ盗み見できないリュウカワユ(心の俳句
・あああゆーとおおお
・3タロスが良太郎の台詞に泣いたのに笑ったw
・侑斗がまってるからあああああああ
・思わず花なんか掴み取って渡しちゃう侑斗もえ

結論:侑愛・愛
桜井さんの愛は深いわ・・・
そして愛理さんの愛も深いわあああああ泣けるでええ
そんでもって年明け一回目でキンちゃん消えちゃうわけ?!
まさか・・・人気のない順に(ry
CD関連のナレがどちらもキンちゃんだったのも何か意図されたものなのでしょうか。
これが次はウラになったりリュウになったりするとか?

ダメもとでかるた応募しますよ勿論。
| 電王 | 00:07 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:07 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする